- 深 い 空 想 -

刀塵のリアルやLneage冒険日記

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.02.22 Friday




| - | - | - |
2012.11.06 Tuesday

lvup

あっきーと時間を合わせて、ネカフェへ

荒野でひたすら狩り続けてLvup












lvup

このまま続けていって65なったらステの再振りするから、とりあえずDEXに




2012.09.01 Saturday

lvup


イベントmapは凄いねー

8%/hは硬い気がする




撮ったSSの日付見る限り8/17に50になって、サブの48エルフを食して50%位に

その後8/25で51

そして




ついでにlvupしました

念願かなってランスマスター変身が使えるように!

2012.08.16 Thursday

室温・・・


夏真っ盛りでPC起動させてると部屋が暑くてしょうがないです

部屋から出ると外が涼しく感じるなんてどんだけ酷いんだろうw




あんまりにも熱いと気が狂うので、暑さしのぎにネカフェに


ネカフェMAPは誰かがWIZの範囲魔法で集めてなぎ払ってをやってるらしく、あちこちにアデナやコインが落ちてます



誰も居ないの確認しつつハイエナしてたら素敵な感じになりましたw
ねかふぇmap



ハイエナして集めたアデナ実に200k超

ドンだけ落ちてたんだろうかw


DrKでゴリゴリやってると、飽きが来るのでまったりとペット育てつつサイクロ狙いに

1h位やってくまーがlv13から16に+サイクロから剥ぎ取った戦利品

久々のレア!
どっちもnだったけど久々の強化スク


話変わって・・・

皆様キャラ統合はやりますか?
俺は48のエルフをDeKい吸収させる予定です。

で、吸収したときにlv上がるとHP,MPの上昇がうまく反映されないとか言われてる為
急ピッチでlv50目指してます。

ロウソクはいつかの為にとって置きたいからねーw

かるま!
今の奴隷レベル!






2012.08.12 Sunday

カルマと経験値

ここを、見ている数少ない方々こんぬつわ!

休みの日は、用事済ませて大体ネカフェに引き篭もってるとじんです


ネカフェ効果でもりもりと経験値溜まっていきます。
目に見えて増えていくとモチベーションも上がりますね


最近のレベル上げMAPのトレンドと言えば「新影」になるんですかねやっぱり
全茶でも結構ペア募集の声が上がってるから多分そうでしょう


でも、ワタクシ銀武器無いので新影行っても非効率なんですよねw
そんな訳で、常日頃から「欲望の洞窟」に篭ってます


ヤヒ様の奴隷として日々バルログ勢を切り刻んでる毎日です
ネカフェMAPでもヤヒ側のMAPに行ってますw





毎日せっせと一人前の奴隷(?)になるべく欲望の洞窟行ってたらカルマ値がこんな感じにw

カルマとEXP


ちなみに、この状態で新影行くと全部の適に完全にスルーされますw
流石に殴ると反撃してきますがw

このペースでやっていったら今月にはLv50にはなるかもしれない!
でも、CS変身はLv52からなんだよね・・・

2012.08.09 Thursday

2年半ぶり!w

 
皆様?お久しぶりです


忙しいぷりしながらオフゲーやってたり、別のオンゲーやってたとじんです
ぶんそぽい人のHP見て、そういえばーみたいな感じで戻ってきました。


何時まで続くか分からんけど、普段はDrkしながらクラハン時とかはWIZで動いてます


超久々にINした観想としては、色々変わってますねー

ショートカットが増設?されてたり
PTのHPバーが左下に出たり、ヒーラーからしたら非常にありがたい感じになってますね



さて、色々変わってて日々発見状態ですが、リニューアルされた象牙の塔に連れてって貰いました。


感想・・・







なんか、めっちゃ不気味な雰囲気にw
後、敵が痛い、沸くの早い、強い、痛い、アデナ美味い、そして痛い


って印象でした




あ、デーモンにも会いましたよ

雑魚敵処理しながらだったから、ものそい大変だったような

新象牙の塔の閣下

殴り始めてから暫くして他の人来たけど、Drop全部うちらが抜いたぽい!!

ゴミやったけどねw


▲top