- 深 い 空 想 -

刀塵のリアルやLneage冒険日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< やったよ!!! | TOP | 4倍プレイ >>

2013.02.22 Friday




| - | - | - |
2013.02.21 Thursday

大型UP


ついに着ましたリンドビオル


といっても、俺には関係ないことですがw



色々と仕様変更がきてますねー
HDやORで変身可能、MDを再度出せるやキャラケアも微妙に来てますねw

変身可能になったお陰でHD,ORはかなり難易度さがりましたねー
ランキング載ってる方々なら4000点とかいけるんじゃないでしょうか?w




ま、そんな事より今までちょっと強い雑魚みたいなボスのUPが入りましたね

かなりカオスな感じらしいですw








 
その中でも、先日ドイレクを


新ドレイク
協力者:しざれーぬ

ドレイクはメテオ撃ってきたり、強制テレポさせてきたり、シャックル?掛けてきたりとかなり面倒

完全MR装備で151にしても平気でかかるし、Lv65未満で突っ込んでも死ぬだけになりそう




で、本日はBEを食してきました

こいつも同様にMR151とかにしても普通にキャンセ食らう感じ
したらば曰く170台で回避できるとかなんとか・・・

傲慢ボスよりやばいんじゃねーかとww


新BEさん







消費:CP700+ カンタマSC一杯!

Dropこれだけ!
来ないよりは来ただけマシだけど、大赤字ですよまったく!


あ、明日にはレインボーマンなっちゃうYO!
2013.02.22 Friday



19:21 | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top