- 深 い 空 想 -

刀塵のリアルやLneage冒険日記

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< lvup | TOP | 今更ガチャ話 >>

2013.02.22 Friday




| - | - | - |
2012.12.07 Friday

2倍プレイ

 先日Lv65になりました

振りかえると、8月頭に復帰して12月頭に65になったわけですが
8月の日記みると、なんか49ぽいんですよね

120日で16個レベル上げてるんですね

一日平均約13%

数字にしたらなんてことないんでしょうけど

キモイですねホント




54位からExcel使って簡単に表を作ってたんですがこんな感じでした


サボった日と、キモイ位頑張った日が顕著ですよねほんとにw
大体平均で1週間前後で上がってる感じですね

過去のれざ君もこんなペースで上がっていったって言うけど、今ほど楽に上がらない中で
こんなペースでやるって、相当凄いと思う次第です

だから、決してれざ君には及ばないので同一扱いしないでください!w


後、経験値2倍プレイって地味にしんどいですね
慣れる頃にはきっと4倍になってそうだなぁ・・・(死

2013.02.22 Friday



01:50 | - | - | - |

コメント

やっぱスピードおかしいやろwwww
11/23の51%とかまじありえんwwwwwwwww
でも抜かれなくてよかった(^ω^)
2倍地味にきついやろ?w
次は年度末までに70目指してください!

とりあえず本当におめでとう(`・ω・´)
2012/12/07 11:49 AM by 蒔茄
二倍は思ってたよりしんどいねw

休みの日に10%位いけるから、年度末にはいけるかな
2012/12/07 2:24 PM by とじん
同じ匂いがプンプンするぜぇ
POT飲み放題ヒャッハーイベこたら
高層いこうな!!!!!!!!!
ハッスルしようぜ!
ちゃっちゃ70まで駆け上がって来い
はよ!
はよ!!!
2012/12/08 10:40 PM by L黒耳
楽しそうだねそれw

今のままのペースなら4月にはなるからのんびりまっておくれw
2012/12/09 1:50 AM by とじん

コメントする









▲top