- 深 い 空 想 -

刀塵のリアルやLneage冒険日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< カルマと経験値 | TOP | lvup >>

2013.02.22 Friday




| - | - | - |
2012.08.16 Thursday

室温・・・


夏真っ盛りでPC起動させてると部屋が暑くてしょうがないです

部屋から出ると外が涼しく感じるなんてどんだけ酷いんだろうw




あんまりにも熱いと気が狂うので、暑さしのぎにネカフェに


ネカフェMAPは誰かがWIZの範囲魔法で集めてなぎ払ってをやってるらしく、あちこちにアデナやコインが落ちてます



誰も居ないの確認しつつハイエナしてたら素敵な感じになりましたw
ねかふぇmap



ハイエナして集めたアデナ実に200k超

ドンだけ落ちてたんだろうかw


DrKでゴリゴリやってると、飽きが来るのでまったりとペット育てつつサイクロ狙いに

1h位やってくまーがlv13から16に+サイクロから剥ぎ取った戦利品

久々のレア!
どっちもnだったけど久々の強化スク


話変わって・・・

皆様キャラ統合はやりますか?
俺は48のエルフをDeKい吸収させる予定です。

で、吸収したときにlv上がるとHP,MPの上昇がうまく反映されないとか言われてる為
急ピッチでlv50目指してます。

ロウソクはいつかの為にとって置きたいからねーw

かるま!
今の奴隷レベル!






2013.02.22 Friday



00:36 | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top