- 深 い 空 想 -

刀塵のリアルやLneage冒険日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.02.22 Friday




| - | - | - |
2013.02.22 Friday

4倍プレイ

 
とうとうLv70まで来ました


Lv48〜49位でキャラデリして、同じ名前使って違うクラスを1からやってたとは思えない・・・



モーションデータみると、65変身と70変身の違いが見た目以外全くないんだけども・・・w
好みの問題なのだろうか?w






続きを読む >>
2013.02.21 Thursday

大型UP


ついに着ましたリンドビオル


といっても、俺には関係ないことですがw



色々と仕様変更がきてますねー
HDやORで変身可能、MDを再度出せるやキャラケアも微妙に来てますねw

変身可能になったお陰でHD,ORはかなり難易度さがりましたねー
ランキング載ってる方々なら4000点とかいけるんじゃないでしょうか?w




ま、そんな事より今までちょっと強い雑魚みたいなボスのUPが入りましたね

かなりカオスな感じらしいですw








続きを読む >>
2012.12.26 Wednesday

やったよ!!!




とうとう、至高の一品ができた!
9mで買って、ガチャで引いたA-dai貼ったら出来ました

加工とかしてないよ、ホントだよww



























そういえば、今日俺誕生日!

どうでもいいですね

2012.12.16 Sunday

今更ガチャ話


ガチャ運は無いのは分ってるけど、こういう事してると回していられない、今日この頃・・・

初日に○万円投入して、A-dai1とその他多数のゴミ・・・


毎回やり終わったら二度とやるか!!!!って思うけど
開催されると気づいたらやってしまうなんて不思議ですよね


それに引き換え、最近俺の相方ぽい立ち位置になってきたあっきはガチャ運強いんですよね

いくら積んだか走らないけど、幸運ヘルム引いてましたし・・・
前はデモン手?だか引いてたような・・・?






でも、今回は俺も勝ち組になりました!


あまりの興奮具合にスクショ撮るの忘れてしまったのが悔やまれる

GDSMを引いたんです


これを、頑張ってAGSMにすれば毒に悩まされる事は無くなる、という考えの元
さっそく製作に取りかかりました


市場でピースを買い漁り、さくっと
AMA




ここまでは順調でした・・・






ここからAGSMにする上で最大の難関『アンタラスの心臓』

俺が引けるくらいだから、そこそこ数が出てるのか市場にGDSMが4個位
同じ考えの人がいるのか、心臓買いの人(ライバル)が確認しただけで4人・・・












ガチャ始まってから売りがなくなる、心臓









ガチャが始まる前は12m前後みたいだったのだけど、釣り上げ工作?で20m売りや
市場で25m売りが出る始末



市場の25mはたまたま市場の巡回警備をしていたクレイさんからの通報で知りました。
市場放置する為に、どうしても一個は欲しかったので迷わずに購入

これが30mとかだったら物凄い迷ったけどもw

ここまでが、AM2:00位


20m買いで市場放置して就寝

起床して仕事

PM6:30帰宅






・・・アデナが減って心臓が増えてる!!!










ログを漁ってみるも、残っていなく誰が売ってくれたかは分らないけどありがとう!




さっそく製作







AGSM

材料あとは、遺産50個とTQD3個






AGSM


5にするのに2回トライしました。
許容範囲かなー、と




現装備

今の装備達(紋様とかエンチャ無し素のAC)


次なる目標はLv70とベレスブーツ、アヌビスリング×2ですね

70なる頃までには指輪1個かブーツは手に入れたいなぁ・・・




2012.12.07 Friday

2倍プレイ

 先日Lv65になりました

振りかえると、8月頭に復帰して12月頭に65になったわけですが
8月の日記みると、なんか49ぽいんですよね

120日で16個レベル上げてるんですね

一日平均約13%

数字にしたらなんてことないんでしょうけど

キモイですねホント




54位からExcel使って簡単に表を作ってたんですがこんな感じでした


サボった日と、キモイ位頑張った日が顕著ですよねほんとにw
大体平均で1週間前後で上がってる感じですね

過去のれざ君もこんなペースで上がっていったって言うけど、今ほど楽に上がらない中で
こんなペースでやるって、相当凄いと思う次第です

だから、決してれざ君には及ばないので同一扱いしないでください!w


後、経験値2倍プレイって地味にしんどいですね
慣れる頃にはきっと4倍になってそうだなぁ・・・(死

▲top