- 深 い 空 想 -

刀塵のリアルやLneage冒険日記

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.02.22 Friday




| - | - | - |
2009.12.06 Sunday

結局

病院に行って診察を受けて来たら、インフルでは無い、との事


この二ヶ月間苦行を行ったがため、免疫力低下で風邪に掛かったのだろう

てのが医者の見解です
とりえず、熱は下がったのでまた明日から顔出しに行きます

コメントくれたラチェさん、レザ君有難うございました〜

2009.12.04 Friday

二三日

お休みします



新型インフルかなぁこれは…?

2009.11.30 Monday

ぶるああああああ!!!!

 仕事のある日は毎日毎日残業なのは、この不景気な時代仕事があるだけマシ、ということで我慢はできる・・・


しかしだ、残業で疲れてる所に、お客様から直接俺の携帯(仕事用)に電話きて

『タイヤがパンクしたみたいなんだけどどうしよう?』なる電話が…(死

俺に電話する前にJAF呼べよカスが!!!!!とか思いつつ

『JAFには加入されていないのですかー?』
と聞いてみるも、入ってないとの返答・・・

これがね、おねーちゃんとかなら喜んで飛んでくよ?

でも、現実は厳しく電話相手はおさーんなんだ・・・
しかもいい年こいたおさーんなんだ・・・
いい男の大人が応急タイヤ交換も出来ないってどんだけだよ・・・
しかもこの時間外は結構な雨降ってるんだぞ・・・

確かに整備業やってればこういうのがあるのは仕方なかろう
ただ、時間を考えてくれ

この日記書いてるのは、帰宅後なんだが電話受けたのはAM1:00頃なんだよ
こんな時間までおさーんが一人何してんだよ、と


あーだこーだ言い訳して、お客様を放す訳にもいかず、直帰がてらマイカーにパンク修理道具一式突っ込んで現場に・・・


車は路肩にハザード炊いてたからすぐ見つけられたんだけど、肝心の客がいねぇwwww


電話してみると
「え、もう着いたの?すぐ戻るわー」
と・・・

いやまぁ、車動かなくてだから近くのコンビニとかに行ってるんでしょう
だからね、うん仕方ない
と、思いつつ数十分・・・



続きを読む >>
2009.11.27 Friday

 すっかり、寒くなり鍋の季節になってきましたね

先日、うまい鍋食いにいくどー、と言っていたレザ君にどんなの食ったか、感想聞いてみました

続きを読む >>
2008.12.02 Tuesday

((((;゜Д゜)))

突然ですが、事故ったよ


インプ君入院です


代車が軽で超欝なり…


フロントグッチャリなのに自分は無傷なのが不思議な感じ…
そしてエアバック作動してなかったり

まぁ、相手の信号無視だから俺全然悪くないんだけどね

暫くとろいのに乗らなきゃいかんのかぁ…(;´Д`)

▲top